ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSBK#11ラウジッツリンク

2007-09-10-Mon-11:24
昨年はユッキーが勝利を上げているユーロスピードウェイ、
さあ今年も勝っちゃいますか!

と思ったら土曜は雨で日本人全員が転倒。
そしてユッキーは右手甲と小指付け根、克ちゃんは左足甲を骨折したとのこと。
どうもこの2人の今シーズンは思うようにいってない……

おまけに雨でスーパーポールはタイムアタックとなり、
柳川以来のカワサキPPという珍事はともかく、ハガノリも8番手に低迷。
ま、決勝がドライになればグリッドなんて関係ないだろうけど!

リザルト(PDF)/スズキ(なんか別レースレポがくっついちゃってますが)/ヤマハ

<レース1>
土曜とは変わってコンディションはドライ!
ハガノリは確か8番手グリッドだったのでは?
と疑うほどスタートが決まったらしく、ずばずば前に出て完勝。
表彰台でのTシャツはいったい…と思ったらToshiさんちで解決。うひょ!

<レース2>
ハガノリ、レース1のスタートを再び! と思ったらそうもいかず。
ベイリスのアジャストが大成功だったのか?と思ったけどそんなに変えてもなかったらしい…。
レース1よりもトップ陣のタイムは短縮。
芳賀にしてもベイリスにしても、コメントを見る限り楽しいレースだったようで。
欲を言えば、芳賀が勝てたらもっと良かったけどなあ。

ともかく、4レースを残して、芳賀とポイントリーダー・トズランドとの差は41pt.。
全勝で頼みます!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。