ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂田和人×上田昇インタビュー

2007-09-15-Sat-11:36
Mobility Style に坂田さんとノビーのインタビューがアップ。
ロードレースファン歴の短い私は、なんちゅうライダーがいたんだ、と改めて感じました。
世界を走った日本人が、また日本人を世界で走らせることができたらステキだなあぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-09-16-Sun-00:56
「カップラーメンは体に悪そうだから、棒ラーメン」
のくだり、めっちゃわらってしまった。ノビーさん!
さらにファン暦の浅い私ですが、知らないことばっかでおもしろかったー。

2007-09-17-Mon-08:55
たぶん棒ラーメンの方が安上がりやしね!(笑)
世界の頂点近くにいるひとたちが、そんな毎日を送ってたのか、てちょっとびっくりもするよねー。
陳腐だけど、情熱とかの温度を少し感じた気がしたのでした。

2007-09-18-Tue-19:49
うわはー リアルタイムで応援してたんで
なんか ひさびさで嬉しい
(当時は結構あった企画っぽい)

そうそう なんか1年目はみんな
節約節約で・・って記事でよんだよなあ 
しかし棒ラーメンは しりませんでした 笑

92年頃から
システムがかわって 
腕さえあればプライベーターでも
のしあがれる・・・って のが薄れたような 確か

日本人 活躍してほしー
がんば みんな!

最近は特に 王子!>JIRにギャフン(死語)と

2007-09-18-Tue-21:22
おいらも読みましたよ~。
この頃から見ていたらもっと面白かったりするんだろうかと思うと、ちょっと残念な気分ですが。

後継者の育成(ライダー、メカ共に)が一番の課題なんですかね。
世界に行かせるための道筋がないのが一番の問題なのかも。

2007-09-19-Wed-09:35
>はやCさん
結構使ってます(笑)>ギャフン
雑誌なら今でも対談みたいなインタビューみたいなものもありそうですけど、どうなんでしょ…(あまり買わないので分かりません)

>にーさん
世界に繋がる道って、結局ワークスにしか作れないんですかねえ。
あとはスポンサーとか…?

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。