ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

MotoGP#14ポルトガル

2007-09-18-Tue-16:24
そういや昨年のポルトガルはいろんなことがありました。
というのを決勝日になって思い出しましたよ。


<125クラス>
・パシーニ、やっぱ速いー。と思ったら自滅。おおい。
・16歳ルーキー、エスパルガロ弟がまたもや驚速。今回は最後までペースを保って表彰台を獲得。素顔(?)は意外と大人しめなんだな…
・最後の数ラップ、タルマクシとファウベルの頭の中はいつも以上にフル回転だっただろうなあと思う。先に動いたのはタルマクシだったけど、最終コーナー立ち上がりのファウベルはお見事でした。
・トップグループに食いついていたはずのペセクが、最終ラップにいつの間にか後退。前にも見たぞ、このパターン…
・KTM勢は残念。ポルトガルGP、最終コーナーに泣かされたライダーは多そうだなあ。このフラストレーションは今週末に爆発させてちょうだい!

<250クラス>
・序盤、周平がいつもより良い感じ! と思ったらユーキがリタイヤ、周平がリタイヤ、果てはヒロシまで。鬼門か?
・バウティスタの追い上げが訳分からん! スタート失敗してなかったらハナから独走してたのかしらん。個人的にはドビに勝って欲しかったよ…。
・ロレンツォに『3位でオッケー』サインが出るとは思わなかった。チャンピオンが決まるレースでもないのに。
・前戦からデ・アンジェリスが不調? 気持ちがMotoGPに行っちゃってるのか。

<MotoGPクラス>
・うおー、ロッシかっこええ。最後の2周、こういうのを神っていうのか、という感じがした。んでも表彰台での横顔は妙に年を取ったように見えたよ…
・たーまーだーーー!! 残念無念。久々にいいとこにいたと思ったら、今度はひとりでこけちゃった。
・BSが不調、というよりMIの経験勝ちかなと思った。やればできるんじゃん!(えらそうですが)
・G+で山田さんのインタビューがあったのにびっくり。日本GPに向けては、さすがに自信満々やねえ。
・最下位を争うモチベーションはない、とホフマンが途中リタイヤ。そらクビにもなるわ。
・エドワーズのヤマハ残留の理由が、ロッシのお気に入りだから。という他に思いつかん。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-09-18-Tue-17:15
実はエドワーズは、ロッシの弱みを握っているとか(笑)
でもエドワーズには、どんな展開のレースでもいいから、
1度でいいから勝って欲しいっすよ。
ベイリスも1勝してるんだからさー(^^;

2007-09-18-Tue-17:26
タルマクシ~のバイクは昨年型、ファウベルのバイクは今年型でハンディがあるみたい。ホフマンの意欲が保てないはイカンと思うがJr.とルカのバイクが走らないとやる気がないのと一緒なんでしょうかねぇ。

2007-09-19-Wed-09:09
>もりまさん
エドワーズに勝って欲しい気持ちは私もあるんですよう、
ただレースを重ねる毎にずるずる後退度が増してってる気が。見てて辛い…

>HFさん
意欲とかやる気がないからやりません、なんて世界ではないだろがー! と強く思いますけどね。

コメントの投稿

HOME
