ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

チャズ、日本GPには出ず

2007-09-19-Wed-09:01
Davies rules out MotoGP return for now (autosports.com)
ホフマンがクビになり、代役として日本GP以降のシートを獲得したはずだったチャズ・デイビス。
先々週のドカティ・ムジェロテストに参加した時に腕を負傷し、更に先週のAMAレースでも転倒したとのこと。
破傷風の疑いがあるということなのかな、治療のため、アメリカからまっすぐ母国イギリスに帰ることにしたんだとか。
ありゃりゃあ、もったいない。

ただ、日本GPは諦めるものの、以降3戦については出場の見込み。

COMMENT



2007-09-20-Thu-02:56
こんばんは。
チャズくんざんねん・・。でも若いからまだまだチャンスはあるっ(児玉
で、そのチャズの代わりにイトシンが出る、みたいな話を見たような。。
出てくれるんならうれしいけど、いつかみたく黒旗失格なんて悔しいトコは見せないでおくれよー。

2007-09-20-Thu-08:52
児玉??
ともかくイトシンが出ることは決定のようで、日本人にとっては日本GPのタイミングに感謝というか(笑)
ケガの回復具合も気になりますね。

コメントの投稿

HOME
