ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

イトシン、日本GPに参戦

2007-09-20-Thu-09:02
Shinichi Itoh to ride the PRAMAC-DANTIN DUCATI in the Grand Prix of Japan (Pramac D'antin HP)
クビになったホフマンの代役として、イトシンがダンティンからエントリー!
現実的にはチャズの代役になるんかな。
あーしかしケガの回復具合はどうなんだろう。
8耐に比べれば大丈夫なのかな、でもバイクはモンスターマシンだしな、
とにかく悪化することのありませんように!

ちなみに次週は全日本・岡山Rd.。
イトシンは今のところノーポイントなので、岡山でポイント獲れなかったら最終戦に出られんのだが…
だ、大丈夫だよね、イトシンだもんね。

COMMENT



2007-09-20-Thu-10:12
こりゃまた凄いサプライズが待ってましたな!
ある意味ホフマンに感謝せねば(笑)
しかしダンティンは、バロスにイトシンという
平均年令なら最強の組み合わせですなぁ(^^;

2007-09-20-Thu-10:19
多分伊藤選手が岡山でもノーポイントでも出られると思いますよ。MFJはもしノーポイントでもMFJが資格がある選手と認めれば参戦出来ると言う注釈付きです。

2007-09-20-Thu-12:50
>もりまさん
MotoGPクラスの日本人スポット組は超ベテラン揃いですよねえ(笑)
ホフマンはあんな辞め方になっちゃって、今後の就職活動に支障が出ないんだろうか…。

>HFさん
海外参戦組、という注釈もついてたように思いますが。

2007-09-20-Thu-15:14
大丈夫よー!イトシンだよ。
v-238v-238v-238
興奮のあまり、さっさと録画予約完了!
もてぎにも行けないし、日曜日はバイクで山口なので。
ああ、どこでもドアがあったなら。
日本人ライダーの皆さんにはカッコイイとこ見せてもらわなきゃ~。

2007-09-20-Thu-17:17
今年の日本GPはなんて楽しそうなんでしょう。
去年は松戸選手と秋吉選手だけだったのに
今年は柳川選手に伊藤選手が出るなんて・・・

いーきーたーいー

2007-09-20-Thu-20:52
いやー
イトシンこれで参加できませんよ
とかいったら

もう見限るべき MFJを

でも さすがにそれは無いでしょう
臨機応変もとむ・・・全体的になんにでも(節操なし)


うおー日本勢がんばれ(こればっかり

2007-09-21-Fri-07:26
全然伊藤さんに関係ないけど、これオモシロイ http://i-factory.no-blog.jp/iobe/2007/09/post_1bfe.html#sixapart-standard

2007-09-21-Fri-09:14
>あいちゃん
私もさっさとポルトガルGPをダビングしてHDDの容量を空けねば!
今年は予選も生放送やしねー。
どこでもドア、100万くらいなら絶対買う。盗難補償付きやったら文句なしやー(?)

>もきゅさん
他国GPに比べて、日本GPのワイルドカード参戦がずば抜けて多いのは嬉しいですよね。
イトシンをステージで見るのを楽しみにしてた人もいると思うけど、やっぱライダーは走ってなんぼだし!

>はやCさん
確かに、万一のことになったりしたら、オレたちのイトシンをどーゆー扱いしとんじゃい!
と抗議殺到になるかも?(笑)

>HFさん
おじさんと若者が何やってんだか…つかほんとにやんなよ…

コメントの投稿

HOME
