ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ペドロサ、HRC残留を発表へ

2007-09-21-Fri-12:51
Pedrosa Staying With Honda (Cycle News Online)
未だ来期の体制が決定していなかったペドロサが、HRC残留を発表するだろう、とのこと。
つか他に行くとこないじゃんね。

残るシートはダンティンの2台目、グレシーニの2台目、そしてコニカミノルタ枠。
個人的には、ヒロシはダンティンに行くよりKTMに残った方がいいんじゃないかと思うよ…ダンティンで成功した人っていたっけ??
でもまだ決まってないってことは、本人はMotoGPに行きたい気持ちが大きいってことなのかなあ。
あと、中野がKMを連れてグレシーニに移ってくれたら嬉しいのだけど。

そういや、マルチネスさんちのMotoGP参戦計画はどうなったんだ?

COMMENT



2007-09-21-Fri-13:14
アスパーはヤマハからダンロップ掃く事を条件に1台M1供給のオファー受けたけど1年限りの話だったので蹴ったとの事です。

コメントの投稿

HOME
