ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺篤、BSBへ

2007-11-01-Thu-23:03
渡辺篤ブログ

2007年、2度目のJSBチャンプを獲得した渡辺篤がイギリスへ。
ずいぶん前から噂はあったようですが、ようやく海外での挑戦が現実となったのだね。
イギリスのサーキットはすんごく危険なイメージがあるので、
そのへん充ぅぅぅ分に気をつけて頑張っておくれ!

Eurosportsによると、相方は未定の様子。
クラッチローはHM Plantだし、ウォーカーはWSSで克ちゃんのチームメイトだし。
キャミア弟とかどうだ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-11-02-Fri-09:52
WSBKのスズキワークスからビアッジが抜けたから、
こりゃあもしかしたら日本人コンビかぁ?!
なーんて思っていたんだけど、BSBに決まりましたか。

こうなれば、イギリス人モータースポーツファンに
「折角清成がいなくなったのに、今度は渡辺かよ!」
と、言われるようになることを期待したいっすね。

あとは、スタートのバックギア対策を(笑)

2007-11-02-Fri-10:37
そういえばBSBはタイヤワンメイクになるとか言いつつメーカー未定だったような。
MIとBSはないだろな…やっぱP?

ユキとキヨの次はアツがイギリスを席巻してほしいー。
あと、スタートがダメなのはルマン式だけだから大丈夫(笑)

2007-11-03-Sat-02:33
お久しぶりです。アレックス日本にもっかいこないかな~。
8耐でないかな~。

お久しぶりです。

2007-11-03-Sat-22:52
BSBをメジャーにした清成龍一選手の功績は大きいですね。渡辺篤選手もチャンピオンになって、ATSUSHIコールがこだまして欲しいですね。

2007-11-06-Tue-09:33
>りんごさん
アレックスにはイギリスやヨーロッパで揉まれて強くなってほしいです・・・
強くなってから8耐に戻って来いよ~

>Norickファンさん
ちちち、BSBをメジャーにしたのは加賀山ですよ(笑)
リツラブルーをまとった渡辺ってどんなんでしょうねぇ。。。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。