ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

周平、WSBへ

2007-11-27-Tue-14:43
青山周平公式HP

こ、こりゃ久しぶりにびっくり。
アルト・エボリューション
と言えば、K.マガリッジ+J.ブルックスを擁して2007年シーズンを走りつつ、
最終3Rd.はブルックスに代わってY.ティベリオを走らせたんだっけか。
ブルックスってケガでもしたんだっけ?不振故かな…(←あんまり記憶にない)

ともかく、来年のWSBシーンは日本でも中継するしかないのでは!
というほどの日本人ライダーの多さ。
日本人のみならず、他のベテラン勢に比べると周平の世界キャリアはダントツに少ない方に入るのだろうけれども、飛び込んで思い切り揉まれて来い!
11/28-30はカタールテストが行われるとのことで、周平がテストに間に合うのかどうかにも注目。相方は誰やろ?

COMMENT



2007-11-27-Tue-23:12
こ こりゃあ
髪の毛一本ほども 想像してなかった!!

こりゃあ SBK今以上に
チエックさあ

一度だけ話したことがあるんですが
ナイス好青年でしたよ!!
うひー

2007-11-28-Wed-10:25
これはさすがに予想外でしたわ!
正直来年は、全日本だろうなぁと思っていたんで(^^;

しかしWSBKは、日本勢が最大勢力になりそうな勢いですな。
(あとは玉やんの正式発表待ちか)
でも、ライダーもマシンも日本勢がいっぱいなのに、
日本ラウンドが来年も無いというのが・・・ねぇ。

2007-11-30-Fri-11:23
正直テンケイトとアルトEではいろいろ差があるんだろうけど、
とにかく周平にはさまざまな方向で力を伸ばしてもらいたい!

そして玉田の発表はまだなのかー。

コメントの投稿

HOME
