ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉田、PSG-1からWSB参戦

2007-12-02-Sun-17:14
TAMADA TO RIDE FOR KAWASAKI IN 2008 SBK CHAMPIONSHIP (Kawasaki Racing HP)より。
おう、緑の玉田も意外にしっくり。

WSB転向+カワサキ移籍、の正式発表が待たれていた玉田誠、
スズキに移籍したF.ニエトの後継として、正式に決定。
チームHPにはラコーニのことしか載ってないけど、まそのうち出るでしょ。
とにかく頑張れ!

カワサキに移るのならAMAでロジャーリーと走るのもアリなのでは。
とちょっと思っていたのだけど、アメリカではやっぱヤナさんの方が人気者らしく(そゆ問題じゃないですが笑)。
今年のAMA開幕戦も出ることになったらいいのになー。
スポンサーサイト

COMMENT



へぇ!

2007-12-03-Mon-00:48
めっちゃWSB観に行きたいっ!
日本人だらけ?だし、ジャパンでレースしてくれんかなー。
鈴鹿で~v-238

2007-12-05-Wed-11:41
同じこと思ってる人、相当いると思うー。
フロントローを日本人が独占ってのも余裕でありそうやし!
鈴鹿でやるなら何があっても行くのにぃぃぃ!!

WSB 日本ラウンド

2007-12-08-Sat-03:27
各メーカーとも日本人ライダーが参戦し、何故日本ラウンドが実現しないのでしょうね?各メーカーともGP第一ですが、レースはスーパーバイク面白いと思うのですが。。。。日頃から日本ラウンド開催をアピールしないと駄目ですね!

2007-12-09-Sun-20:55
アメリカラウンドが先に復活してしまったので、日本ラウンド復活は尚更難しいのかぁぁとも思っちゃうのですが、
これだけ日本人ライダーが増えたら、日本ラウンドの集客数もかなり伸びるはずですよね!
んで市販車販売数も伸びるかもしれないんだし、たのむ4大メーカーお膝元!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。