ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ホンダWSB勢アルメリアテスト

2008-01-27-Sun-00:56
2008 Ten Kate Honda’s take to the track (MCN)
記事にはテンケイトの3人しか名前がないけど、ホンダ系が数チーム集まったのかな。
少なくともAltoEvolutionStobartHondaは参加した様子。
んでもWSBK開幕は2/23。
開幕数日前のカタールテストを除けば、テストはこれが最初で最後になるのかも、とのこと。

確かラビッラ属するストバルトホンダは、第2戦まで2007年型マシンでいく、とか言ってたんじゃなかったっけか。
んで欧州開幕の第3戦から2008年型で本格スタートするとか。
例年に比べて開幕が早いということでもないし、なんでホンダはバイク出すの遅れちゃったんだろうね…

WSBK公式より
C.チェカ(TenKate Honda) 1'36.3
清成龍一(TenKate Honda) 1'36.3
S.ジンベール(GMT94 Yamaha) 1'36.4
J.シュムルツ(GuandaliniRacing Ducati) 1'36.5
G.ラビッラ(PaulBirdMotorsports Honda) 1'36.5
K.ソフォーグル(TenKate Honda) 1'36.8
D.チェカ(GMT94 Yamaha) 1'36.9
青山周平(AltoEvolution Honda) 1'39.1
L.モレッリ(AltoEvolution Honda) 1'39.5

COMMENT



2008-01-27-Sun-19:37
こりゃまたタイム差が僅差ですなぁー。
とりあえずスーパーバイクでのチェカは
今年も異常ということで(笑)
しかし周平は、開幕2戦は厳しそうやなぁ。

2008-02-01-Fri-11:29
8耐でもびっくりしたけど、ほとんど4st乗ったことなさそうなのに、なんであんなに速いんでしょうね!?>チェカ
周平はバイクのでかさにはもう慣れたのかな…。
新しい道をしっかり進んでいけますように!

コメントの投稿

HOME
