ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

WSBKカタールテスト

2008-02-13-Wed-19:23
開幕を約1週間後に控えて行われた最後の確認テスト。
2/10 2/11 2/12 2/13 確かベイリスは鎖骨折れてたような…
Kawasaki Racing Team クリストーカー(笑)
チームによってテスト開始日が違うようですが、
ハガノリは初日にトップタイム、克ちゃんも最終日にトップタイム! 今年こそ!
そしてユッキーをはじめ、タイトル争いに加わる日本人ライダーがひとりでも多くなりますように!

ちなみに、ケガの回復具合が心配だったT.ヒルは開幕2戦を欠場とのこと。
SSクラスだけど、やっとワールドにステップアップだぜ!
と思っていただけにちょっと残念。欧州での開幕までにしっかり治してほしいー。

COMMENT



2008-02-14-Thu-19:56
俺の記憶でも、ベイリスは骨折と記憶してるけど・・・。
オーストラリア人の治癒能力は異常!(^^;

ということで、いよいよ来週にはWSBK開幕ですねー。
日本勢の調子も良さそうだし期待大!

そしてJスポは、やっぱり1週間遅れの2時間枠ですかそうですか・・・。

2008-02-16-Sat-14:21
ベイリス引退間際か、といわれているのにこの回復スピード…
もしやケガしてる方が速いタチなのか??

開幕直前にエンジン3基全損というPSG-1が微妙に心配ですが、
あとはタイヤがほんとに平等になることを祈るのみですね。
表彰台の日本人独占、今年こそ!

コメントの投稿

HOME
