ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

ナイトレース開幕時期見直し案

2008-03-23-Sun-16:16
Riders request night race date change (MCN)
カタールとはいえ3月の深夜は寒すぎ。
ということで、もうちょっと後に開催できんすかね。
どうしてもカタールで開幕したいって言うんなら、せめて4月にしてちょうだいよ。

と、ロッシ、ストーナー、カピロッシがドルナへ正式に提案したとのこと。

つか、寒さだけの問題じゃなくて、
気温が急激に下がりつつある時間帯に走るから、路面の露で転倒、とかになっちゃうのでは。
コンディションのことだけ考えるなら、いっそ真夜中より明け方の方がよさげな気が。
ヨーロッパでの放送が真夜中になっても、レース好きなひとはテレビ見そうじゃね?
あ、それよりアスファルトの中にヒーター埋め込むとかどう!? タイヤ屋さん泣かせな感じで。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-23-Sun-19:21
翌日の月曜が休みの時の日曜に開催してくれれば、
何月開催でも、俺はいいっすよー(笑)
でも開幕戦付近から移動しないとなると・・・1月開催だな(^^;

しかしホワイトデーでライスポかぁ。
今後の傾向と対策ということで、メモっておこう(^^;

管理人のみ閲覧できます

2008-03-24-Mon-12:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-31-Mon-12:43
>もりまさん
私も何月開催でもいいんですけどねー。
3月末か4月初旬が現実的なとこかしらん…
しかしホワイトデー対策は間違ってますよ!(笑)

>mshibaさん
ドーム型!(笑)ファンやライダーからすごく反対されそうー。
でも金はやたらとあるんだろうし、作ろうと思えば作れそうですよね…

コメントの投稿

HOME
