ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

いろいろ開幕

2008-04-04-Fri-22:21
全日本RRが開幕。
もてぎで行われた合同走行では秋吉がトップタイム。
どうも秋吉って、途中までしか好調の波が続かないような気がするんだよな…
染み出た水で転倒したのって一昨年だったっけか。
もてぎと言えば、な安田も肩を脱臼ということで、出場できたとしてもレースを引っ張るのは難しいのかも?
横江が3番手タイムというのは正直びっくり。
とにかくお天気に恵まれますように!
ツインリンクもてぎでは、MotoGPチケットの先行予約が行われるとのこと
新設の90度コーナー内側G席は1万円。Z席より安いのね。

ヨーロッパでは、WSBが本格的にスタート。
開幕でいきなり骨折したユッキーも復帰し、FP1でトップタイム、QP1でも2番手!うひひ。
ちょっと芳賀の地味な順位が気になるけども、まだ初日だしなー。
日本人ライダーの表彰台が早く見たいぞ。

ほいでBSBも開幕。
なんだか渡辺篤は無邪気に楽しそう…うんにゃ、まず楽しむのが大事なのだきっと。
ひどい転倒だけはしませんように!

COMMENT



2008-04-04-Fri-23:38
初参戦の年は、よくトラブル起きてましたよねぇ。>秋吉
明日の朝出発で見に行ってきマース。
楽しみ、楽しみ。

2008-04-05-Sat-14:09
茂木はここ近年、毎回優勝者が違う&
何げにスズキ勢の優勝が多いことを考慮して、
今回は酒井大作が優勝するのに10ビスコ!(笑)

さーて。今夜のWSBスーパーポール観戦に備えて、
食料を仕入れてきますか(笑)

2008-04-05-Sat-22:35
>にーさん
秋吉って、完走=勝利、という印象があるんですよね、なんとなく。
ふつうにいけば秋吉の勝ちなんだろうけど、ふつうにいくかどうかが問題?

>もりまさん
確かに大作は有力だと思う!
しかしここは敢えて中須賀に5ビスコ。←弱気?
対抗ヤナさんで。

2008-04-06-Sun-23:14
さて、ビスコはどちらが手にするんでしょうか!!>もう結果出てるけどね(笑)

現地観戦でしたが、結果はショボーンなのだ。>秋吉、イトシン

2008-04-07-Mon-11:29
オレオレ!ビスコはオレのもの!(笑)

コメントの投稿

HOME
