ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

開幕リザルト

2008-04-07-Mon-09:56
JRRもてぎ
JSBでは、中須賀が初戦で優勝、ヤマハにとっても茂木初勝利!
しかし秋吉はいったいどうすればいいのさ!
そしてホンダワークス、自分ちのサーキットでこんな結果、いいわけがない。
バイク完成の遅れやタイヤ変更をカバーする、手島と徳留の気張りが見たいよ。
GP250の高橋VS富沢にも期待!

WSBバレンシア(PDF)
どこまで太っ腹なのかSBK.com。中継見放題。
スーパーポールを初めて生観戦したかも。ユッキーのかっこよさに惚れ惚れ。
やっぱ間延びしないことって重要ですよ鈴鹿さん!

レース1、次々と日本人ライダーが消えてゆく状況に意気消沈してたとこに最終ラップの最終コーナーでダメ押し。
チェカがベイリスをパスしたときに「グッバーイトロイ、サイナラー!」と実況が叫んだのには笑ったけど、ノイキルヒナーがかわいそうすぎる…

レース2、芳賀に何が起きたのか!? ここまでの不調が文字通りウソのような快勝!
そして「トラクションコントロールをオフにしたら立ち直った」というチェカはやっぱり強いと思った
(立ち直らなきゃユッキーが表彰台だったかもしれないのに、とも思ったけど)。
清成も今後が楽しみになってきたぞ。スタートが良ければ、早いうちに勝っちゃうんじゃないのか!?

BSBブランズハッチ
雪で中止て。異常気象…
ブランズハッチ戦は5/11に代替開催されるとのこと。
代替開催、ファンにとってはうれしいよねー。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-04-07-Mon-16:49
いやー。
全日本は、まさかお互いが予想していた2名のバトルになるとは!
競馬の連勝複式なら、大当たりじゃないかー!(笑)
ということで、10ビスコ闇取引決定。
しばらくカルシウム不足にはさせません(笑)

2008-04-07-Mon-23:00
WSBKは第一レースの最終コーナーで
思わず絶叫しましたー!

ノイヒルキ・・・ ノイキルヒル・・・ ノイヒルヒ・・・(噛

ヒゲじゃない方のマックスに優勝して欲しかったー!
気持ちは解るけどチェカきぃぃぃ~

2008-04-08-Tue-21:10
kammyさんともりまさん大当たり~!!
おいらは、そこにイトシン、秋吉あたりが絡んでもう少し面白い事になってくれることを期待してたんだけど・・・。

2008-04-11-Fri-18:10
>もりまさん
やーやーほんとに10ビスコ頂けるとは!
ありがとう中須賀(そっちか)

>もきゅさん
スズキHPレポには「あの野郎」的空気がいっぱいでしたね(笑)
しかし鎖骨骨折はやっぱりかわいそうですよねえ。

>にーさん
バイクがふつうに走れば、秋吉もイトシンも絶対トップに絡んでくるだろうに…
それがいちばん難しいのかなあ。

コメントの投稿

HOME
