ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

WSB#4アッセン

2008-04-26-Sat-07:26
はやいものでもう4戦目のWSB。
昨年のレース2ハイライトを見てたらすんごく面白かった。
トラブルさえなければ芳賀もトップ争いしたはずなのにぃー。
その雪辱が今年晴らせますように。
ダッチウェザーがなんぼのもんじゃい!

1日目リザルト(CycleNewsOnline)
ハガノリとユッキーの好調は納得として、玉田と清成も1日目からいい感じー。
シュムルツの上位には驚いたけど、それにしてもベイリスは自転車でこけてケガしてたはずでは……

ワールドついでに2週間前、バレンシアRd.での話ですが、
WSTK600で史上最年少・15歳のウィナーが誕生
彼の名はロリス・バズ、カピロッシにちなんで名付けられたフランス人ライダー。
カピロッシが15年前から世界のトップにいたということもすごいし、
そのくらいの世代が世界で優勝するようになってきてるんだねえ。
年をとるわけだわ……(←ちょっとちがう)。

COMMENT



2008-05-01-Thu-15:59
SBKのHPの生中継スゴイね~!
いつも忘れている+時差がよく分からんので、見逃してたのだけど、ついに見れました。レース2だけやけど。や~カッコええわーv-238

2008-05-07-Wed-23:58
生中継のみならず、オンデマンドでいくらでも見られるってのもすごいよね!
英語わからんけど!(笑)

コメントの投稿

HOME
