ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

JSB#2筑波

2008-05-12-Mon-10:05
やっと第2戦のJRR。

JSBでは中須賀が2連勝。今回は秋吉のトラブルもなかったし、これはほんものっぽいぞ!
ハルク岡田がMIだったらどうだったか、とも思うけど、
現状パッケージをいちばん活かしてるのが中須賀だってことなんだろうなあ。
次戦オートポリスは地元だし、鈴鹿は文句なしに速いし、岡山も優勝経験あり。
菅生さえなんとかなれば全勝目指せるのでは…。つか目指してください。
そいでアメリカでディサルボと走るとか! それかWSSで走るとかどうだ!

ST600は、てら~んの表彰台に「お!」と思っていたのだけど、タイヤのレギュ違反があったそうで…。
スタッフさんのミスなんだろうか。残念だけど、スゴい寺本幸司の出来上がりに期待!
コニーの白旗無視ってのは、救急車が出て追い越し禁止なのに追い越しちゃったってことですかな。むー。

250はスカラシップを狙う2人がトップ2。
125は大ベテランの勝ち。若い力にも出てきて欲しいけど、やっぱ125はこうでないと、とも思っちゃうんだよな(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
