ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ストーブリーグ2009

2008-09-14-Sun-11:36
あまりに長くさぼっていたので、何から書けばいいのやら。
というわけでストーブリーグ系を気になる分だけピックアップ。

Haga set for Bayliss's Ducati ride(EUROSPORT.com)
ビアッジよりシェイキーより芳賀。あたりまえじゃーーん。
チャンピオン獲れるライダーとチームが組めば、結果はおのずと。

Tom Sykes replaces Noriyuki Haga at Yamaha (MCN)
サイクス大抜擢。
芳賀の後、と明記されてるってことはコーサーは残留なのかな。

Capirossi and Vermeulen to continue with Suzuki in 2009(rizala-suzuki-motogp.co.uk)
AMA-SBチャンピオンを引っさげたスピーズはどこ行くんだろ。

Gibernau to Race Fifth Ducati in '09?(RoadRacerX)
気になるのはセテよりパブロ。

De Angelis, Gresini Together Again in '09(RoadRacerX)
相方はいつ決まるのかね…

Nel 2009 Polaris World continua con Pasini in 250 e con Smith in 125
パシーニがヒロシに代わってKTM入りか、との噂もありましたが決着。

COMMENT



2008-09-15-Mon-00:18
あっ!更新されてる!(笑)

しかしハガノリ以外の日本勢のシートが、
WSBKもWGPも気になりますなぁ。
これ以上、全日本のメンバーが充実してしまうのは
勘弁願いたいところっすよ(^^;

2008-09-17-Wed-16:12
清成は確定なんでしょうけど、ほかのシート話があんま出ないすよね。
もてぎGP時にも何らかの動きはあるんでしょうけど…むむむ。

コメントの投稿

HOME
