ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

もてぎのお試し走行にヒロシ・ユーキ登場

2008-11-17-Mon-18:09
モビリティランドHP
ライセンスがなくても、ツインリンクもてぎを走れますよ、
のイベント、トライザサーキットにヒロシとユーキが登場。
走らなくても、観るだけでもできるよう。
1500円のティータイムが微妙に気になるな…

ヒロシと言えば、毎日のようにニュースサイトをめぐって来期の噂が出てないかチェックしてるわけですが、
トーチュウのインタビューによれば、とりあえず走ることは確定しているようですね。
体制がまったく分からないので不安だけども…
個人的にはエスパルガロ兄の後を狙っていたんだが(?)。

COMMENT



2008-11-18-Tue-04:48
こんばんは。私も気になってネットをうろうろしてたクチですが、参戦は決まっているということで安心しました!事実上、来期はワンメーク(←失礼)みたいな状態だし、やっぱりアプリリアのマシンで走ることになるんですかね。どのチームで走ることになるのか。気になります。

KTMの周辺はどうも騒がしいですね。250ccではシーズン終盤でいきなりの撤退発表、125ccでも小山の解雇騒動がありましたし(あれはチームISPAに問題があるけど)。3年後の4st化を見越して、いつぞやのようにチームロバーツと組んでMotoGPに復活してきたりして(笑

2008-11-20-Thu-11:43
うーん、やっぱりアプリリアになるんでしょうかねえ。
ジレラ名義でもう1チーム…とかも思わなくはなかったんですが。
バートルが来年どうするのか、デ・ロサも行き先は決まったのか、まだまだ気になることが多いです。

コメントの投稿

HOME
