ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

WGP2009暫定エントリーリスト

2008-12-16-Tue-22:39
FIM(PDF)より、WGP3クラスの暫定エントリーリストが発表。
トーチュウで報じられていたとおり、ヒロシがホンダに復帰。
デ・ロサも合わせて、KTM組まるごとスコットが引き受けた感じですかねー。
祥也ともども暫定リストに間に合って一安心。
びっくりしたのはパシーニだなあ…あちこちで名前が出てたように思ったけど、トスになったのねん。
デボンがいないのが気になるのと、ファウベルのタイホンダ入りは確定じゃないのか?
ドイツのチームがホンダでレギュラー参戦というのにも少々びっくり。

開幕まであと4ヶ月。
もてぎのチケット発売はいつだ?
スポンサーサイト

COMMENT



2008-12-17-Wed-13:27
こんにちはー。

おぉ、ヒロシはホンダ復帰ですか!
250はアプリリアの独壇場かと思ってたから、アプリリアかなぁ…と思ってたんですけどね。
もうMoto2の規定も発表されたってのに、ホンダはまだやれるのか。チームポンスもまたホンダでやれよー(笑

チームスコットはえらく日本人ライダーをひいきにしてくれますね。日本のスポンサーがいるわけでもないし、JiRも抜けたのになぜ。やっぱり、ホンダとの関係維持が狙いですかねえ。ユーキもヒロシもホンダのスカラーシップから出発してるって経緯もあるし。

それにしても祥也くん…若いっすね!18歳かぁ…(遠い目

2008-12-18-Thu-16:37
もてぎのチケットは1月17日発売開始っす!
もちろん俺は、来年も自宅観戦決定!(^^;
開催日が1週間後だったらなぁ。

2008-12-28-Sun-22:58
>Quovaさん
希望に沿う形で、とブログに書いてあったので、
アプワークスかホンダだよなーでもアプワークスは事実上なしだよなーということはホンダかー
とは思ってたんですよね。でもスコットは他のライダーの名前が挙がってたように思ったので、かなり予想外でした!
個人的には高橋巧にスカラシップが適用されなかったことが残念です…

>もりまさん
そうですよね、エントリ上げた後に知りました>チケット発売
4月のもてぎは寒いだろな……行けねえけど!

コメントの投稿

HOME
