ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

WSBKバレンシアテスト

2007-02-09-Fri-17:05
Pos
Day1
Day2
1
F.Niet 1'35.2 F.Nieto 1'35.02
2
J.Toseland 1'35.7 J.Toseland 1'35.40
3
R.Laconi 1'36.2 R.Laconi 1'36.0
4
M.Fabrizio 1'36.4 R.Rolfo 1'36.54
5
M.Sanchini 1'36.8
6
S.Martin 1'37.2
7
R.Rolfo 1'37.2
8
S.Nakatomi 1'37.6
9
J.Smrz 1'41.1

<1日目>
今回の参加組にとっては、開幕前の最終テスト。
低い気温+風という天候で、昨年開催のテストよりタイムは伸びず。
タイヤも2006年ものを使ったんだそうな…収穫はイマイチというところなんだろか。
そして中富は結局1台体制になったりして?
ちょこっとリニューアルのWSBK公式HPにはPSG1のみのテスト結果が。
同じバレンシアでテストしているはずなのに、なぜ一括で結果が出んのだ。
余談ですが2007年シーズン使用車種一覧(PDF)が発表。
話題のDucati1098はWSTK1000クラスのみ許可されたようす。
motograndprix.itにまとまったものが載ってたので追加。

<2日目>
どーも天気が悪いらしく。
「新型バイクのシェークダウン程度しかできなかったけど、天気のわりにはタイヤの感触が良かった」とトスランド。
よくあることだけど、ネガティブネガティブネガティブ…の中でポジティブを探し出してのコメントって見ててちょっと辛い…
さて、カタールは3年連続雨が降るのか?

COMMENT



2007-02-09-Fri-01:00
一度のTESTで第1戦に突入の中富選手辛いですね!

2年目なので、自分のペースでレース出来る事を願ってます

そして僕らは最終テストを11-12 Dohaで!

今年も始まりますね!

2007-02-09-Fri-13:46
ハガノリのように、テストなくてもいいよ的な気持ちで第1戦に臨んでほしいです…>中冨
Toshiさんは、いつものように寒暖激しい1年の始まりになりそうですね。体調に気を付けて行ってらっしゃい!

コメントの投稿

HOME
