ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ヤマハ、2007年体制発表

2007-02-09-Fri-22:38
やっと出た、ヤマハ2007年レース体制

確実視されてたとは言え、噂でしかなかったノリックの全日本参戦も公式に発表され、本人HPにもコメント掲載
ノリック目当てでJRRを見に行く人は、絶対増えると思うなー。
その期待に応えるノリックが見たい! 楽しみにしとこ!
しかし趣味が詩作とは知らなんだ…

あと個人的には、昨年急成長した中須賀と、昨年の終盤によく名前を見た佐藤にも期待。

関係ないけど、スノーモービルの選手って色白なのな…
そしてリードの笑顔につられて笑ってしまったよ(笑)

COMMENT



2007-02-10-Sat-08:22
kammyさん 移籍オメデトウ!
そして
のリック やっときまったね
これで全日本は数年ぶりにいかねばならなくなりました

うーん楽しみ

2007-02-10-Sat-23:13
ノリック、やっと公式発表されましたね。
はやCさんみたいに、久々に全日本行かなきゃー、て思ってる人多いと思う!

2007-02-11-Sun-00:56
祝お引越し、です。遅ればせながら、ブックマークいたしました。
体勢が発表になっても、スポンサーさんはマダ決まらないのでしょうか?
新しいスーツとバイクのデザインがどうなるのか早く見たいのであります。
去年くらいインパクトあるといいなぁ(笑)…と。

2007-02-11-Sun-11:34
えっ本気で思ってますか!?(笑)>去年くらいのインパクト
いっそ、カワサキみたいにメインスポンサーなしってのもしがらみがなくていいかもしれないですねえ。
メインデザインはストロボで、各戦ごとにマイナーチェンジするとか(すごい大変そうですが笑)

ブックマーク変更、ありがとうございました!

2007-02-11-Sun-23:42
もちろん、本気ですよ~(笑)
皆さんのスルドイご批評が、マタぜひ聞きたいですもん(笑)
しかし、結局あれも結構早い時期に慣れちゃったのは私だけかなぁ?
>メインデザインはストロボで、各戦ごとにマイナーチェンジ
あっ、それ賛成!!(笑) 毎戦、ワクワク♪。
(シツコク失礼しました)

2007-02-13-Tue-10:11
>roroさん
確かに、ダサさに驚愕したわりには、さっさとラクダに慣れてたような(笑)
来週あたりにはニューカラーも披露されそうですかね!?

コメントの投稿

HOME
