ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

MotoGP IRTAカタールテスト

2007-02-16-Fri-11:14
Day1
Day2
Day3
1
Edwards 1'56.774 Edwards 1'56.296 Pedrosa 1'55.471
2
Rossi 1'56.891 Rossi 1'56.537 Hopkins 1'55.825
3
Stoner 1'56.960 Pedrosa 1'56.712 Rossi 1'55.954
4
Roberts 1'57.064 Checa 1'56.874 Hofmann 1'56.315
5
Hayden 1'57.070 Stoner 1'57.040 Edwards 1'56.371
6
Hopkins 1'57.350 Hopkins 1'57.065 dPuniet 1'56.753
7
Capirossi 1'57.360 Nakano 1'57.274 Capirossi 1'56.807
8
Checa 1'57.370 dPuniet 1'57.288 Stoner 1'56.834
9
Barros 1'57.690 Roberts 1'57.504 Barros 1'56.950
10
Pedrosa 1'57.700 Melandri 1'57.591 Melandri 1'56.980
11
dPuniet 1'57.730 Hayden 1'57.629 Nakano 1'56.980
12
Melandri 1'57.760 Capirossi 1'57.598 Tamada 1'57.232
13
Hofmann 1'57.800 Vermeulen 1'57.770 Elias 1'57.246
14
Nakano 1'57.850 Hofmann 1'57.999 Hayden 1'57.269
15
Vermeulen 1'57.900 Barros 1'58.513 Vermeulen 1'57.365
16
Tamada 1'58.408 Tamada 1'58.610 Roberts 1'57.408
17
Jacque 1'58.740 Elias 1'58.990 Checa 1'57.497
18
Elias 1'59.400 Guintoli 1'59.138 Guintoli 1'58.379
19
Guintoli 1'59.740 Ito 1'59.617 Ito 1'58.974
20
Ito 1'59.966 Pitt 2'02.453 Pitt 2'00.081
21
Pitt 2'01.677 Jacque 2'02.081
22
McWilliams 2'10.341 McWilliams 2'02.612
2006 PP:1'55.683(C.Stoner)  LapRecord:1'57.381(V.Rossi)

<1日目>
前日までWSBK勢がテストしてたので、路面はキレイだったよう。
各ライダーコメント等はこちら。
ジャックが転倒、頭を打ったものの深刻なダメージはなしとのこと。

<2日目>
初日に転倒して頭をひどく打ったというジャックは、一時自分の名前も思い出せないほどだったんだとかで2日目はお休み。
マックおじさんも、先週金曜にボルト除去手術をしたばかりなのに加え、初日午後転倒したため、2日目をキャンセル。
いやしかし、転倒者が非常に多い。重傷者が増えませんように…
そいでもってmotoGP公式はメンテ中。公式テスト前に終わらせろよなー。

<3日目>
やはり転倒者が続出した中、ペドロサがトップタイム。
セパンテストでトップを獲ったホッパーのケガも気になるし、
物質的・精神的に厳しかろうロバーツも気になるし、
玉田の順位が落ち込んでないというのがちょいと明るめだろうか。
つか逆に、グレシーニの2人とかヘイデンとか何やってんの、ちゅう感じか。
あ、ホッパーとロバーツに心を奪われていましたが、ホフマンが4番手ってすごいね。

COMMENT



2007-02-14-Wed-12:23
ロバーツがホンダの頭だったり各メーカー均衡した感じですね。
ギュントーリもまあまあペース上がってきたのかな?中野はテストと割り切ってるのか、なかなか上には来ませんね~。玉田はタイヤも違うし、まだわからないかな。
マックおじさん復帰。くれぐれも無理しない様にですなぁ!

2007-02-15-Thu-10:23
MIやBSでもタイヤに悩むのに、DLには尚更時間がかかりそうですよね。
ダンロップは先に行く、というCMを見るたびに「じゃあ行ってくれよ」と思っちゃうんだなー。

2007-02-16-Fri-11:15
コーリン調子良いですね。(この前のテストも良かったですよね)さすが、2児の父。(笑・すんません)

>年を取って、バレンタインの次の日がホワイトデーならいいのにと思うようになった
同感です。1ヶ月経つとチョコ貰ったの忘れるヤカラいるんですよぉ(笑)…あ、でもkammyさんは、そういう意味で書かれたのではないのかも?

2007-02-16-Fri-13:05
一番安定しているのはヤマハワークスですよねえ。ヘレスではどうなるのか…

分かりますよそれ!>チョコ貰ったの忘れるヤカラ
昔、いつもホワイトデーを忘れたふりする兄にお返しを催促したら、「見返りを期待する姿勢がイヤ」と言われてマジギレしたことがあります(笑)アニキのくせにせこいんじゃ!

今では、プレゼント貰うのが夫より1ヶ月も遅い、というのが悔しいって気持ちが大きいです。つまりは早くくれってことですね(笑)

コメントの投稿

HOME
