ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す


--------------:--

ホンダ、JSBにワークス参戦

2007-02-20-Tue-12:03
fulmineさんちで発見。
2007年Hondaモータースポーツ活動

いの一番(ふるい)にワークス参戦を発表する、やっぱこういうのってホンダのいいところだと思う。
ライダーは、今年HRCへ移った手島。
トーチュウにも書いてあったけれど、ワークス復帰1年目にHRCから参戦できるのは名誉なことだよね。
がんばれテッシー。

ちょっと思ったのは、
  今年からJSB1000クラスに限りファクトリーチームの参加が認められました。
これって各メーカー1台だけなんすかね。1チーム限定、とかで考えると2台?

ホンダパーティのようすはAFPにもアップ
……Pの髪がヅラみたいである。そして右4人の顔が変すぎ!

COMMENT



ニッキーが

2007-02-20-Tue-13:24
だだだめだ~
ニッキーがツボすぎてにやけてしまう。

800ccちっちゃいですねえ!v-94有利?関係ないのかな。

ところでテッシーHRC入りってどういうことなんかしらと思っていたら、こういうことだったのですね。楽しみだー。

2007-02-20-Tue-16:36
あいちゃん、実はニッキー大好きやろ!(笑)
800マシンはやっぱりペドロサ有利に見えるよねー。
ニッキー用シャーシも作られる、とどこかで見たような気もするけど、
馬力がないない言ってるのに小柄ライダーが不利な訳はないと思う!
そして、テッシーはもうアライシャツ着ないんだろうか。とちょっと気になった。

コメントの投稿

HOME
