ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

WSBKいよいよ開幕

2007-02-22-Thu-15:48
中冨ブログにWSBK+WSS集合写真がアップ。
ニュースサイトより素早くアップするライダーて(笑)。
集合写真の中冨が超眩しそう。
あと気になるのは、ユッキーだけが風に直撃されていることと、
克ちゃんのおでこがなにやら広く見えること、
ロルフォがぶーちゃんに見えること、
今年はゼッケン#111となったチャウスがなにげに胸に#11をつけてること。
そして左後方はノイキルヒナーか? もしや立ってる? うん!?

初日FP始まりました。一発目のWSSでいきなり赤旗出てますが。
みぎくりっくでさいせいしてみよう(去年教えて頂きました)。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-22-Thu-03:11
ども始めまして
いつも楽しくよまさせてもらってます

ボクも中富選手のブログみて 同じこと思いましたァー

克ちゃんのおでこが広い>
言われたらすごく広く見えてきました(笑)

ノイキルヒナー>
ボクも思いました 立ってますよね?
マシン用意してもらえなかったんだろうか…

キリさんがいないのが寂しい…

2007-02-22-Thu-10:06
はじめまして、こんにちは。
letmerollitさんちで、お名前は拝見しておりました!

やっぱ立ってますよね>ノイキルヒナー
でもメットはタンク上っぽい位置にもあるし…
でもバイクが届いてないとか組み上がってないとかの前例もあるし…
とにかくフリー走行には間に合いますようにー!

コメントの投稿

HOME
