ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

森脇尚護、オーストラリアSBK参戦レポ

2007-02-28-Wed-16:47
モリワキHPよりその1(PDF) その2(PDF)
なんかリザルトが分かりづらいですが。

レース1はエンジントラブルだったんでしたっけ。レース2は7位。
スポット参戦の外国人ライダーにはポイントくれないらしい(笑)。
その他ニュース等はMCNEWS.comにて。
写真はこれくらいしかないのかな?
と思ったら上のはスーパースポーツの選手でした。正しくはこっち
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
