ComeComeKammy

サザエがチョキばっかり出す

スポンサーサイト

--------------:--

WSBK#2オーストラリア

2007-03-04-Sun-22:15
ヤマハスズキホンダWSS
芳賀加賀山中冨藤原
あぁぁ私もハガノリと一緒に叫びたいー。あいらびゅー、あいみすゆー。

ユッキーが欠場となってしまったので、ちょっとテンション上がらずじまいでした…
ユッキーの現状コメントはSUZUKIにアップ。
軽口を叩くところがユッキーらしいと思う!
ちょっと辛いけども、そゆところが大好きだー。
早く回復できるといいね。
写真はAlstareSUZUKIより。レッドブルもモンスターエナジーも、ユキパワーにはかなわないってことで!

レースの方は、レース2でハガノリが表彰台を獲得。
映像で見てないのでよく分からないけど、
みるみる下がっていったカタールRd.とは比べものにならない展開だったのでは!
開幕ダッシュはトスランドにやられてますが、シーズンはまだまだ長い。
巻き返しに大いに期待!
ところでNKIとはなんぞや
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-05-Mon-14:12
なんのひねりもなく
「NoriyuKI」
だったら、どうしよーう(^^;

2007-03-05-Mon-17:28
同じこと思いました(笑) つか他に思いつかなかった…
そうなんだとしたら、ものすごい略しかたですよねえ。

コメントの投稿

HOME
